新しいオミクロン株対応コロナウイルスワクチン予防接種について。電話でのお問い合わせの前に必ずご確認ください。

 

9月20日より、新しいオミクロン株XBB.1.5対応1価ワクチンの接種を実施します。接種ご希望の方は最後まで必ずお読み下さい。

今回の対象者は、
・3-6回目の接種対象者で、すでに接種券をお持ちで未接種の方(新たな接種券の送付はありません。)
・9月上旬に市より接種券が送られて方(主に令和5年6月中に6回目の接種を終えた方)

当院での接種ご希望の方は、9月20日以降に、接種券をお持ちの上、
火曜・祝日を除く月~土曜日の13:00-15:00に来院ください。以前と時間が変更になっていますので、ご注意下さい。(土曜日も毎週対応しております)

予約は不要で、接種費用は無料です。

ただし、ワクチンの納入が限られ、週150名分となります。その週のワクチン終了後、HP・LINEにて通知を行いますので、必ずご確認下さい。
毎週納入する予定ですので、診察予約のある方は焦らず、予約日にご相談下さい。また、13時前の来院は極力お控え下さい。

目安として、今までの最盛期で週200名の接種数でしたが、接種開始後の1-2週間程度で波は収まります。ご検討ください。

厚木胃腸科医院 寒河江三太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください

お身体の不調を感じたら、また内視鏡検査のことなど、
厚木消化器内科クリニックにお気軽にご相談ください。

診察・検査のご予約はこちら 診察・検査のご予約はこちら