必ずご覧下さい!!一週間以内の発熱・風邪症状の患者様の受診について。

当院は内科とりわけ消化器内科というという特性上、これらの患者さんと発熱・風邪症状を有する患者さんとの導線は分ける必要があります。

しかしながら当クリニックの構造上、導線を分けることが困難であることから、以下のようにさせていただきます。

大変心苦しい限りですが、どうぞご理解いただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、当院では新型コロナウイルス・インフルエンザウイルス感染有無の検査(PCR・抗原検査)を行うことが出来ません。

 

お急ぎの受診を希望の方は神奈川県発熱等診療予約センター 0570-048914にご相談ください。
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/shinryouyoyakuline.html

 

 

 

・発熱や咳などの風邪症状のある方もしくは1週間以内にあった方は、来院される前に、必ずお電話にて御相談ください。

・時間帯を分けた診察になるため、通常外来終了後の来院時間を指示させていただきます。

・また院内感染予防のため、院外での診察を行っています。

 

通常の診察時間帯に直接来院されても、再度の来院をお願いしております。

 

 

 

受診時は原則マスク着用、受付前の体温測定をお願いします。他の方への感染拡大予防のため、何卒ご理解・ご協力のほどお願い致します。

また「コロナウィルスに感染していない」、「コロナウィルスに関する症状がない」旨の診断書の作成・発行についてもできかねます。

 

 

 

診察・検査のご予約はこちら 診察・検査のご予約はこちら